スマートフォン版はこちら

江崎外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「江崎外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原2-2901
電話番号 052-803-2411
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内外科内科クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-627
ないとう腎・泌尿器科クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-304-1
堀田皮膚科 愛知県名古屋市天白区原5-1202
せんだ・クリニック 愛知県名古屋市天白区元植田2-2314-1
林皮膚科 愛知県名古屋市天白区八事天道203 HARAX八事1F
植田西クリニック 愛知県名古屋市天白区植田西2-804
山内外科 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
小林クリニック 愛知県名古屋市天白区植田東3-1103
新生会附属診療所 愛知県名古屋市天白区八幡山746-1


おすすめ病院の口コミ

  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎外科の口コミ詳細ページ上部へ